2012年7月30日月曜日

ファミリーで貸し切りの船釣り。

こんばんは、なかい若女将です。

夕方の気温は、何と37度を示していましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
まだしばらくこんな猛暑が続くのでしょうね。

今朝は船釣りファミリープランでご兄弟が楽しまれましたよ。

京都からお越しの小西ブラザーズ。仲のよいご兄弟です。

昨日は、午後から桟橋で小アジ釣り、
そして今朝は楽しみすぎて、早朝4時には目が覚めてしまっていたそうです。
暑い中、よくがんばりましたね。途中なかなか釣れなくて、
船頭がポイントを変えたところ、終盤にアジの入れ食いポイントがあったとか。

たくさん釣れてよかったですね。また遊びに来て下さいね。



お家で、お留守番のお母さんにもいいお土産ができました。

小西ファミリーの皆さん、ご利用ありがとうございました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿