2012年7月18日水曜日

なかいの常連の皆さんです #1

こんばんは、なかい若女将です。

気温が急上昇!梅雨が明け、日中は35℃を超えて、
本当に猛暑となっています。
海水浴にもってこいの日が続いていますが、
まだ夏休み前ということもあり水島に渡る人はまだ少ないです。

今年もたくさんの常連の方にお会いすることになりますが、
このご一行も忘れることはできません。

松永さんと同級生のお友達ご一行です。

今年で6回目の「なかい」を満喫されました。

初めてお会いした時には、まだ皆さんは20代で食べ盛り・・・
今は30代になって徐々に食べられる量が減ってきました(笑)

「食」に走るため、アルコールはできる限り摂取せずに
お料理を味わってくれているカワイイご一行です。

一年に一度、夏にお会いできる皆さんとの会話が私にとっての癒しだったりします。

皆さん、お仕事に忙しく翌日はお仕事で、日帰りのメンバーがいたり、
翌々日には、中国に出張されるメンバーもおられて、
皆さん責任あるお仕事に就かれてるな~とうれしくなったりもします。

そういうお姉さん的な目で、若女将はこのご一行を見ているわけです。

来年もまたお会いできる~と今から楽しみにしています。
また元気な顔でお会いしましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿