2013年2月22日金曜日

遠方よりのお越しありがとうございますっ!

こんばんは、なかい若女将です。

いや~更新が滞りましたっ。
たくさんのお客様をお迎えさせていただき、
お見送りさせていただくうちに、早くも週末が来てました・・・。

1月にテレビ東京さんの土曜スペシャル
なかいの若狭ふぐ豪華フルコース
を紹介していただいてからというもの、
たくさんのお客様との出会いがありました。

今だに、お問い合わせ・予約をいただいていて、
忙しくさせていただいておりますm(__)m

素敵な笑顔をたくさんいただきましたよ(^-^)


岡山県よりお越しの東原さまとお友達ご一行さま。
「おいしいね~♪」といつも声かけをして下さいました。とても嬉しいです。



岡山県よりお越しの岡本さまとお仲間の皆さま。
紳士的で素敵なご一行♪ひれ酒もとても喜んでいただきました。

皆さん、テレビ放送で若乃花さんが召し上がるふぐ料理を見て、
ここへ行きたいっ!と決めて下さってありがとうございます。

期待どおり、いや、期待以上だと喜んでいただくお顔が嬉しくて、
今後も自慢のふぐ料理をお出ししていきたいと思っております。



ひれ酒がどんどん出てますよ~!
香ばしいひれ酒を是非お召し上がりくださいね。


週末もたくさんのお客様をお迎えする予定です。
皆さん、お気をつけてお越し下さいませ(^-^)






2 件のコメント:

  1. 岡山の東原です。ブログ拝見しました。
    敦賀駅までの送迎をしていただきありがとうございました。

    長浜を散策し、無事岡山へ帰ってきました。
    帰りの道中「美味しかったなぁ!]の連発です。同行の仲間から連れて行ってくれて「ありがとうな」にニンマリです。

    もう一度行きたいです。近いうちに今度は主人と行きます。

    返信削除
  2. ありがとうございました(^-^)皆さんに喜んでいただいて、私たちもますます「やる気」と「元気」をいただいております。テレビ放送をご覧になってすぐにご予約を下さったのですね。本当に皆様とお会いできたこのご縁に感謝です。ご主人様にも喜んでいただけるように頑張ります!
    またお会いできる日を楽しみにしておりますっ(・∀・)/  なかい若女将

    返信削除