2014年8月3日日曜日

昨年来れなかったリベンジ!

こんばんは、なかい若女将です。

8月あたまの日曜日!どんより曇った空に南風が
強く吹く一日となりましたが、水島にはたくさんの人が渡りました。

昨年、予約を下さっていた日の少し前にお父さんが
けがをされて、来られなくなったご家族が、再度
船釣りにチャレンジされました!

飛騨からお越しの沼田ファミリーです♪
お子さんだけでなく、ご両親も楽しかった~とのコメントを下さいました。



貸竿も2本追加!で家族全員が釣りに熱中されたようです。
見て下さい!この釣果\(◎o◎)/

高級な黒メバルがこんなに!!
その他、ハタやアジも釣れていました!

その日その日のポイントで、どんな魚群にあたるかはお楽しみです。

沼田ファミリー!海水浴と船釣りを満喫してくださって私たちも
嬉しいです!また機会があれば是非、お越しくださいね。

ありがとうございました~(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿