2014年7月29日火曜日

さすがにベテラン!年々上手に!\(◎o◎)/

こんにちは、なかい若女将です。

船釣りファミリープランを企画して今年で4年目を迎えます。
初代船釣りから毎年毎年どんどん上手になって
釣る魚も高級魚や大物になってきています。

大西ファミリーです(^-^)
船頭が上手くなったな~と褒めていましたよ。


黄色い斑点がトレードマークのキジハタは高級魚です。
しかも大物ですから、結構な値がつきそうですよ。

年々お子さんたちも大きくなって、なかなか予定が合いにくいかも
しれませんが、是非またおいで下さいませ。
ありがとうございました~(^^)/


2 件のコメント:

  1. 今年もお世話になりました!
    さすがに4年目だけあり子供たちも上手になりました!
    高級魚のキジハタは煮付けと刺身にして食べました!甘くて美味しかった(*^^*)
    ウマズラハギが大量に釣れたので煮付けるのに鍋が足らないほどでした( v^-゜)♪
    来年も行きたい!気持ちが強いので是非また行かせてもらいます!
    一番上の兄ちゃんはイカ釣りをしたいそうです!
    夏休み以外にも釣りをやらせてもらえたらなあ…って思います!
    なにしろ親は素人なので船頭さんのご指導が一番子供たちに勉強になります!

    返信削除
  2. ましゃあき様♪ 
    今年もお会いできて嬉しかったです。
    連日のたくさんのお客様の中、常連の大西ファミリーにお会いできてほっと一息・・・。ご家族の変わらない優しい雰囲気とお兄ちゃんがすっかりと大人になった変化の両方を見ることができて楽しみです。

    たくさんの魚の料理、本当にお疲れ様でした・・・上手にお料理できたようですね。さすが、さすが(^-^)です。
    今年はイカの調子がイマイチのようです。年によって「マイカ爆釣」もあるので、
    そんなときにいらっしゃると楽しいかもしれません。また機会があれば是非トライしてみて下さい。来年もお会いできるといいなと思います。
    ご利用ありがとうございました。若女将♪

    返信削除