2012年12月12日水曜日

お鍋を囲んで暖まりましょう♪

こんばんは、なかい若女将です。
中部地方からいらっしゃるお客様方は、こちらの気候を
「寒い、寒い、底冷えする~」とおっしゃってます((+_+))

私たち、北陸に住む者にとっては、底冷えはまだまだこれからです。
暖かい服装でお越し下さい。

お部屋のほうの暖房も、エアコンとファンヒーターの二台で
対応させていただいているのと、羽毛布団に毛布も用意させてもらってます。

寒~いとおっしゃっていた皆さんも宴会が始まって、
お鍋を囲んで、どんどん体温が上昇してらっしゃるようです。


愛知県よりお越しの伊藤ファミリーさまです。

越前かにと若狭ふぐ冬の特選コースで満腹になっていただきました!
とても元気な80歳のおばあちゃんが、越前かにのお刺身をとても喜んで
下さいました。ふぐのお造りが「厚切りなところがいいね~」とも。

いつまでもお元気でお過ごし下さいね。またお会いできたら嬉しいです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


三重県よりお越しの「山口さん」ご一行さまです。

「なかい」とのお付き合いは、さかのぼること40年!
先代の大女将の時代より可愛がっていただいております。
いつしか、私もすっかり打ち解けることができるようになり、一緒に旅行を
させていただいているこの頃です。

「なかい」のばあちゃんも山口さんやヒオキさん、お仲間の皆さんが来てくれて、
喜んでいることと思います。

今日は越前かにを堪能していただきました。またお待ちしています(・∀・)/ 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




敦賀市内よりお越しの「はなさん」ご一行です。

若狭ふぐと地魚料理でお酒もすすまれたようです。
楽しい宴会風景をパチリと撮影させていただきました。
男性陣は、はにかんでます(*^_^*)




皆さん、素敵な笑顔をありがとうございました。          若女将m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿