2012年12月5日水曜日

日本海、冬の味覚を堪能♪

こんにちは、なかい若女将です。

忘年会のシーズンですね~。
気の合うお仲間との宴会が進行中♪のお座敷へお邪魔しました。


滋賀県近江八幡市よりお越しの小森さまご一行
お料理を楽しんでいただきました。気の合う楽しいお仲間ですね(^-^)


越前かにを焼いているところです。大人気でしたね♪




敦賀市内よりお越しの光元さまご一行さま

前回は、別メンバーでお越し下さり、今回はどんな皆さんでいらっしゃるのかな?
とお待ちしていたところ・・・玄関に立っておられたゲスト様の中に
若女将がOL時代、ともにお仕事をさせていただいた同僚の方もおられて、
びっくり&嬉しくて・・・。Nさま、Kさまお元気そうで、何よりです♪

最後はお見送りできなくって、ごめんなさいm(__)m
1年の締めくくりをお仲間とともに、
なかいでお過ごし下さってありがとうございました。




こちらは、焼きふぐ。いい香りが立ち込めます♪





0 件のコメント:

コメントを投稿