2012年12月23日日曜日

軽トラで巡る港めぐり旅

こんばんは、なかい若女将です。

テレビ東京さんの番組「土曜スペシャル」
~日本海北陸800キロ港めぐり旅~
の収録が「なかい」で行われました。

軽トラックで日本海北陸の漁港 富山~福井をめぐる旅だそうです。


軽トラに貼られていたステッカーです。

似顔絵でどなたが来られたか分かりますか?



元横綱の花田勝さんと「どろんず」の石本さんのお二人です。

若狭ふぐの豪華フルコースを召し上がっていただきました!

イメージ以上に素敵なお二人で、お会いできて感激しました。

本当に素敵なんですよっ!その優しさにすっかり癒されてしまいました。

握手をしていただいたのですが、大きな手で温かかったです・・・

写真撮影にも笑顔で応じて下さいました。

大切な記念写真は「なかい」に展示させていただきます。


放送は、来年1月19日、テレビ東京「土曜スペシャル」19:00~だそうです。

私たちはタイムリーに見ることが難しいのが残念です・・・。



















2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    廊下の写真が増えたようですね☆
    来月におじゃました時の楽しみにしましょう。

    久しぶりに、来月末におじゃまします。
    少食になってしまったので、どれだけ食えるか
    心配ですが…頑張ります( *・ω・)ノ

    今年も残りわずかですね。
    お忙しいでしょうけどから、風邪などひかれないよう…。

    では、また(*゚▽゚)ノ

    返信削除
  2. お久しぶりです。早いものでもう今年も終わりですね。
    はい、廊下の写真が増える予定です(笑)
    小食になっちゃったんですか?
    白ご飯もちゃんと用意しておきますよ。無理のないように
    召し上がって下さいね。

    おいしい魚をたくさん用意してお待ちしております。
    よいお年を(・∀・)/    

                        若女将

    返信削除