2012年12月13日木曜日

越前かにと若狭ふぐの豪華コラボです♪

こんばんは、なかい若女将です。
久しぶりに青空がのぞき、数日前のあの降雪が嘘のようです。

越前かにのお刺身・・・この甘みが驚きです!

寒さが本格化してきて、ますます食べたくなるのが、若狭ふぐ&越前かに
ではないでしょうか(^-^)

若狭ふぐのお料理が大人気の中、越前かにを最高の食べ方で
食べていただけるようにメニュー構成されたのが、
越前かにと若狭ふぐ冬の特選コースです。

やはりこの二つの冬の味覚は、甲乙つけがたいどちらも食べたい
食材ともいえるでしょう。。。





原田さまファミリーです(*^_^*)

いつもお世話になっているとおっしゃる、おばあちゃんをご一緒下さいました。
とってもチャーミングなおばあちゃんで、私もそのように年を重ねていきたいと
思いました。おばあちゃんは、とても照れてらっしゃいましたが(^-^)

若狭ふぐの唐揚げを一生懸命食べるカイくんの姿が可愛くって・・・
2歳のカイくんの今後は、どんなグルメになっているのでしょうか(笑)

原田さん、今回はおばあちゃん孝行のお手伝いをなかいでさせていただき、
ありがとうございます。本当にお優しい原田さんです。
私も見ていて、おばあちゃんがとっても喜んで下さっていた様子を見て
心が温かくなりましたよ。

おばあちゃんが、越前かにのお刺身をとっても喜んで下さってましたね!

どうかいつまでもお元気でお過ごし下さいね♪
原田さん、また春頃に、今度は魚釣りでお会いしましょうね。
今回はお仕事でご一緒できなかった奥様を是非お連れ下さいね。

ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿