2012年12月22日土曜日

若狭ふぐフルコースも大人気!

こんばんは、なかい若女将です。
12月、最終の3連休!いかがお過ごしでしょうか?


アツアツのひれ酒の香りが漂います・・・

本日は若狭ふぐ豪華フルコースでご利用いただきました。
このフルコースには、ひれ酒もコースに入っているので、
お得に、ひれ酒の風味を味わっていただいております♪

フタを開けた時の香りが、やはりなんとも言えない・・・
と皆さんおっしゃって下さいます。


各務原私立那珂第一小学校の校長先生、教諭の皆さんです。

若狭ふぐ豪華フルコースを心ゆくまで召し上がっていただけたようです(^-^)

那珂第一小学校さんは、わが家の息子たちが通う西浦小学校
交流の機会があり、へき地校である小さな学校に通う息子たちが、
大きな町の教室で勉強をさせていただくという大変貴重な機会をいただいています。

とても楽しく宴会が盛り上がり、職員室の雰囲気の良さが伝わってきました。

校長先生が気さくで、信頼の厚い方だからでしょうね。

今回、敦賀がどんなところなのか興味を持って下さり、
ご縁がありまして、「なかい」へお越し下さいました。

今度は大きな学校の生徒さんが、この海辺の学校体験に来られるのも
楽しそうですね。今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたm(__)m           


*******************************




小宮さまとお仲間の皆さんです。

3度目のお越しの方もおられます。今年もご利用下さいましてありがとうございます。

本日は若狭ふぐ豪華フルコースでお腹いっぱいになっていただきました。
皆さん、焼きふぐをとても上手に焼いて下さいましたね。
いい香りが立ち込めていました。

また今年も写真撮影に応じて下さいまして、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

明日、相木魚問屋さんでいいお土産が見つかるといいですね。

ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿