2012年12月8日土曜日

紅白で和風を演出

クリスマスシーズンですね~。
今日は全く積もりはしませんでしたが、みぞれが降りました。
12月中に積もることはほとんどないですし、心配はなさそうです。


玄関先に綿の花と赤い実サンキライを飾ってクリスマスと新年の色合いを
表現してみました。我ながら、なかなか気に入っております・・・(^^ゞ

団体でのお客様、ファミリー、気の合うお仲間でのご利用がピークで、
若狭ふぐ越前かにの人気がすごい!という印象です。


夏にもご利用いただきました、山本ファミリー!
今回は若狭ふぐの豪華フルコースで堪能していただきました。
心配された微熱ですが、当日にはすっかりよくなられてよかったです!

山本さまへ・・・
コースの中のヒレ酒をソフトドリンクにチェンジというお約束が
バタバタする中でうっかりとしてしまいましたm(__)m
次回、来て下さった時には必ず割引させていただきます!
申し訳ありませんでした・・・((+_+))
またお会いできる日を楽しみにしております!



野田さまと気の合うお友達ご一行の皆さまです。
魚にはかなり詳しい野田さん。アズキマスのアラ汁はいかがでしたか?
とても紳士的な素敵なご一行でした。
またのご利用お待ちしております。

12月・・・今年もあっという間に過ぎていきそうですが、
寒さに負けずに、元気に過ごしていきたいですね。

                                      若女将♪


0 件のコメント:

コメントを投稿