2014年8月10日日曜日

台風前に出船できました>゜))彡

こんにちは、なかい若女将です。

楽しみにされていた船釣り体験・・・
台風の影響があるかないか・・・の日程で心配しましたが、
無事に出船できました。


板津ファミリー&お友達ファミリーです。
板津ファミリーはこの夏、二度目の船釣り体験です。

この船釣りが楽しみで来て下さっています。
いつもありがとうございます。


雨には降られてしまいましたが、風の影響がなく釣果も充分でした。

お母さん方もよく頑張られましたね~
お帰りの途中には、敦賀市内の「日本海さかな街」でお買い物。
いいお土産見つかりましたか?

板津ファミリーご一行さま、またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿