2014年8月21日木曜日

釣った魚はやっぱり最高においしい(^-^)

こんにちは、なかい若女将です。
船釣り体験ファミリープラン、連日出船しています。
最年少3歳児くんも船に乗り込み、魚を釣って大喜びでした。

細川ファミリーです。かわいい記念撮影の一コマです。

お兄ちゃんの魚がいい~♪

うわっ!ぼくの釣ったアジ!いい表情のお兄ちゃんです♪
仲のいいかわいい兄弟くんたちでした(^-^)
二泊されて船釣りを体験されたので、夕食に釣った魚を出すことが
できました。お食事後、「おいしかったです!」「おいちかったです」と
厨房まで挨拶に来てくれました。

船の船頭もとても喜んでいました。
二泊三日で水島&船釣りを満喫されましたね。
お疲れ様でした。

またの機会に是非お越しくださいね。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿