2014年8月29日金曜日

広島県からの船釣り体験です!

こんにちは、なかい若女将です。
お客様のお住まいの地域は様々ですが、
広島県からのお越しは「なかい」にとっても初めてのことです(^^)/

北陸旅行へお越しで、「なかい」での旅のメインは
なんといっても、船釣りファミリープラン。
時間的なご都合で、夕方に出船することになりました。

藤田兄弟くん。お気に入りの魚を持っての記念撮影♪
初めての船釣りでこんなに釣れたよ~♪

船から降りてすぐに、「たのしかった~」と感想を下さいました。
やはりそのお言葉が、船頭にとっても一番の嬉しい言葉のようです。

公共機関でお見えのため、釣れた魚をクール宅急便でご自宅へ。
箱を開けたら、日本海の魚と思い出が出てきますね。

本当に遠方からのお越し、ありがとうございました。
きっと素敵な思い出ができたことと思います(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿