2014年8月8日金曜日

たくさん釣れました!

こんにちは、なかい若女将です。

船釣り体験プラン、なかいの夏のオプションプランとして
大変人気となっております。

船釣り体験をとても楽しみにされているお子さん方が
毎日笑顔で出船されています(^-^)

大きなウマヅラハギを持ってポーズ!佐藤ファミリーです。

レンコ鯛、チダイ、アジ、ウマヅラがたくさん♪
お帰り後・・・おいしく召し上がっていただけたかな・・・?と
気にしておりました。お母さんの頑張りできっとおいしい魚料理を
喜んでいただけたと思います。

お子さん方にもきっと素敵な思い出になったことと思います。

ご利用ありがとうございました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿