2014年8月25日月曜日

船釣りを楽しみに来て下さっています!

こんにちは、なかい若女将です(^-^)
毎年、船釣りを楽しみに来てくださるファミリーのご紹介です。

二泊三日で海水浴と船釣りを満喫される
佐藤ファミリーとお友達ファミリーです♪

中央のお子さんの表情が最高です(#^.^#)

皆さん、船釣りベテランさんなので、釣果もたっぷりです。大漁~\(◎o◎)/



好きな魚を持っての恒例の記念撮影の前にまずは「どれにしよう~」


ご自宅のカメラで、記念撮影の微笑ましい光景です。


学校の夏休みの宿題の絵日記や自由研究にはもってこいの題材のようです。
佐藤ファミリーのお子さんは今日から(25日)学校がスタートでしたね。
我が家の子供たちも今日からで、慌ただしく、ギリギリまで宿題の残りを
やっていました(~_~;)毎年、こんな感じなんですよね~

今年も佐藤ファミリーとお友達ファミリーにお会いできて、
とても嬉しいです!お子さんは、海水浴から帰ってきてからも、
船釣りから戻ってきてからも、私を見かけるたびに「ただいま・・・」って
言ってくれるんですよ。かわいいです。

また来年、船釣り上級者の皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿