2014年8月26日火曜日

昨年から楽しみにして下さった船釣りへ

こんにちは、なかい若女将です。
船釣りファンのファミリーが増えつつあるように思います。
今年の夏も大盛況だった船釣りファミリープラン!

昨年、桟橋で釣りをされていたファミリーがなかいの船釣りが
桟橋に戻ってくるところをご覧になって、あの船で釣りがしたい!
と1年越しに楽しみにして下さっていました。

竿4本!ご家族みんなで船釣り体験の武市ファミリーです。

釣果も大物がたっくさん♪ジャンボサイズのウマヅラが!

お父さんもお母さんも息子さんたちも皆さん、充実した楽しい時間を
過ごされたようです!ご自宅でおいしく召し上がった事と思います。

またのお越しを是非お待ちしております!
ありがとうございました。
礼儀正しい息子さんたちで、私もとても気持ちがよかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿