2014年8月14日木曜日

二泊三日、海水浴と船釣りの旅

こんにちは、なかい若女将です。

二泊三日、初日は恐竜博物館、二日目は水島、
三日目は船釣り体験!で福井の夏を満喫されました
ファミリーのご紹介です。

大きな高級魚を持って、仙崎ファミリーです(^-^)

黒メバルやキジハタなどなど大物高級魚がたっくさん!

宿泊中、ファミリーのパパさんがお誕生日を迎えられました。
ママさんから事前に何かサプライズを・・・というリクエストをお聞きしていました。
素敵ですね、サプライズ(^-^)

なかいのお造り皿盛りをお誕生日のサプライズとさせていただきました。
パパさんもいつの間に!?と驚かれていました。サプライズ成功!ですね。

お魚料理、おいしく召し上がりましたか?
きっと喜ばれたことと思います。

機会がありましたら、是非またお越しください。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿