2014年8月8日金曜日

雨にあたらず出船できました(^-^)

こんにちは、なかい若女将です。

台風が近づいている数日前から安定しないお天気・・・。
船釣り体験をメインの楽しみとされているご家族にとっては
風や天気に左右されるので、心配なところですね・・・。

皆さんをナビゲーとする「進秀丸」の船頭も、天候を見て
無理をせずに出船決定をするのでご心配なくです。

今朝も天気予報が外れ、ラッキーに出船できました(^^)/

おじいちゃん、おばあちゃんもご一緒の稲場ファミリー♪
一番楽しみにしていた船釣り体験ができてよかったです。

きれいですね~レンコ鯛、チダイ、アジがたくさん釣れました。

なかいの御料理も喜んでいただけて、私たちもとても嬉しいです。
ご自宅で日本海の地魚をおいし~く召し上がって下さいね。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿